葉鍵最萌2010


 今年も、というか5年ぶりに、葉鍵最萌が開催されます。
(過去の葉鍵最萌の経緯については、いちいち書くのがめんどいので、wiki見るなりググるなりして調べよ)
 今年は、私は最萌の運営委員に就任しているので、結構大変です。正直、「ホームページ更新だけだから楽勝だろう」と高をくくっていたのですが、葉関係に関する知識が絶対的に不足していたり、イベントが長期間になることでスタッフ続けられなくなる懸念が出てきたり、個人的にはいろいろと問題を抱えながらも、何とか予選実施直前にまでこぎ着けました。
 
 今後、主に集計とホームページ更新を中心に運営に関わっていきます。
 その関で、なんか面白い出来事とかあったら、BLOGに書くかも。面白い出来事より修羅場を経験する方が確率的には高そうだけど。
 そんなわけで。ここを見ている皆さん、葉鍵最萌2010を何卒よろしく御願い致します。
公式wiki
http://wiki.livedoor.jp/red_purple_lk/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8
運営スレ(現時点で)
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1253889118/l50
 葉鍵のこと知らなかったら、これを機会に知ってください!!!質問とかあったら、受けられる分だけは受け付けてくれると思うよ。
 とにかく! 今年の冬は第4回葉鍵最萌で決まり!!!
 あ、あと、別件でやってる葉鍵政界の方も、2月後半ぐらいに総選挙やるので、そちらもよろしく。
 ふう。療養中なのに疲れるな…
-----


コメントを残す