この2ヶ月間


 2ヶ月近くもBLOGを更新していなかった。
 理由としては、

  1. 実家に帰るのでBIGLOBEの契約を1月からベーシックコースにするつもりが、12月からの変更にしてしまい、自宅からネットがつなげられなくなってしまった。
  2. 年末年始は引っ越し等で忙しかった。
  3. 引っ越ししたらメインで使っていたPCが起動しなくなり、PC・ネット関係のことに投げやりになっていた。

と言うのが主な理由。いや、主でない理由は特にないのだけど。
 とりあえずこの2ヶ月弱であったことといえば、12月中は体調悪くて殆ど寝ていた記憶しかない。まあ、たまにiAcnやHT君やAS君とバトミントンをやっていた記憶もあるが。あと、大学の同級生連中には一応送別会をやって貰った。来てくれた人ありがとう。
 今年に入ってからも、やっぱり寝てばっかりで、一日14時間とか20時間とか平気で寝ている。愛知県なので外は一般的な日本の冬の気候で、寒いのだが、一日中引きこもってエアコンの暖房付けっぱなしにしているので、それなりに快適である。電気代がどのくらい跳ね上がるのか心配だが、自分が払うわけではないのでとりあえずこの問題は棚上げしておく。
 つーことで、2ヶ月も間を開けた割にはつまらない生活を送ってきた。関係者への報告にしてもあまりにも実のない内容である。
 まあ、とりあえずは生活を建て直すことが最優先。計算したらいろいろ合わせて残金0になるのは5月頃なので、それまでは療養に専念できるので、それまでに何とかしよう。再就職の方も、愛知県は夏頃に比べてSEの求人は増えてる感じがするので、回復さえすれば何とかなるだろう。二番底さえ来なければ。景気的な意味でも、体調的な意味でも。
 とりあえず今日はこれで終わり。連休で妹が帰省しているので、明日は一日中起きていられるようにしたいものだ。
-----


コメントを残す