こういう事するから女が逃げていく


 なんだかまだ鬱々気分が抜けないのだが。明日8/30は男最萌で北川のブロック決勝戦である。
 
 そう言えば以前blogに貼った男最萌のリンク、あれアドレスが変わっちゃった所為で宛先不明になっちゃったね。すまん。自分もずっと気づけていなかった。北川勝ってから良かったけど。
 ということで今日は、支援SSをかいていた。えろいやつ。えろいのはこういう事で名無しで落とすだけで一般向け公開はしてないから、ちょっと貴重といえば貴重。まあ所詮アンチだらけの荒野草途伸のSSだけど。
 ていうかそもそも、エロなんかかいてる時点で鍵っ子にあるまじき行為だよね!!真の鍵っ子は心の純潔さを守るためにエロからは極力身を遠ざけなきゃ行けないんだ!唯一許されるのは、鍵作品、それも自分の一番好きなキャラで、樋上いたる先生が原画を描いたものに限られる。但し樋上先生がえろシーンを描いていないキャラも大勢いるのでその場合は二次創作による補完が認めたれるが、その場合であってもより樋上先生の絵柄に近い絵師を選抜しなければならない。
 そんなわけで、最近正統派原理主義バ鍵っ子から転落してきている自分が、ちょっと悲しいです・・・。
 とりあえず投票所はここだと思う。投票コード取ってから投票してね。
 とりあえず支援SSは投票時に落とすよ。
-----


コメントを残す