葉鍵板今月の活動記録


 今月は久々に、葉鍵政界絡みの書き込みを一生懸命やった。一生懸命という割に質がどうだか…という話しもあるかもしれないが、特に何も言われずネタが進行しているのでこれで良しとする。
これも含めて、最近葉鍵板で書き込みしている主要なスレを列挙してみる。
【葉鍵政界】激論!葉鍵の未来3【朝まで生葉鍵】
エロ厨の愚かな性欲が株式市場にまで悪影響を!
いかなる理由でも女の子を虐めるのは良くない事
七瀬留美です。ラーメン屋始めました。
あと、書き込みはあんまりしてないけどいつも見てるのが
【ケチャップ】二木佳奈多スレ Part5【増量】
【空の青】西園美魚・美鳥スレ5冊目【海のあを】
ラブラブチュッチュで「へへぇ♪」藤林 杏Part17
一ノ瀬ことみ、未来を語るの 12面体は宇宙の形なの
あーちゃん先輩(女子寮長)専用スレ
過去に自分が立てたスレ
沙耶シナリオの出来の悪さは異常
佳奈多佐々美と18禁の抱き合わせは独禁法違反
CLANNADは共産ゲー
ガソリン増税で困っている葉鍵キャラ
男の性欲は汚いと思う。
 以上を今月のお薦めスレとしたい。たまには葉鍵板を覗いてみるのもいいものですよ、責任は取れませんけど。
-----


コメントを残す