更新履歴_CLANNAD SS「宇宙刑事KYO~覚醒編」


 CLANNADのSSって結構書いてるつもりでいたんですが、今まで4本しか書いてなかった。しかも前回書いたのは半年も前。あれー?
 書きたいネタはいっぱい溜まってるし、この半年間は無職だったから時間もたっぷりあるはずだったんだけどなー。
 まあ別に、書かなかったからって誰かに不都合があるわけでもないのだが。
 つー事で、とりあえず一本書いてみた。
 「宇宙刑事KYO~覚醒編」。
 かつての東映実写シリーズの名作、宇宙刑事シリーズのパロディ・・・ですらないかもしれないがこれは。
 思いついたストーリー全部書こうとしたらえらく長い話になりそうで、読んでる方はダレるし書く側としても疲れるしという事で、とりあえず出だしだけ書いて公開する事にした。
 反応がよかったら、続きも書いて公開するが。無かったら書かずに一生を終える事であろう。
-----


コメントを残す