作者もユーザーも薬漬け


 昨日17時まで寝てたせいか、薬飲んでも眠れないので。しょうがないから、PC開いたら「リトルバスターズ」の体験版がダウンロード完了していたので、やってみた。
 感想。
 これはいいバカゲーですね。
 決して悪く言っているわけではない。何故なら、このリトルバスターズは、企画者である麻枝准自身が、「これはバカゲーである」という信念と情熱の元に作られた作品であるから。
 いや、言わなくてもわかる! その心意気は、十分に伝わってきた!
 実はまだ店頭予約を入れていなかったのだが、一つ6/11に間に合うように入れるとするか。
 ただ、ねえ。難点を言えば。この「バカゲー」に、また1年半もかけたのかよ、というのと。それと、いくら一般ゲーだからって、定価¥9,240って高くね?ってことかな。まあ、オフィシャル通販ですら値引きして予約受付してるくらいだから、実売がこんな値段になることはないと思うが。でも、CLANNADが定価で8千円弱/実売で6千円切ってたこと考えたらなあ・・・。
 とりあえず、自分としては理樹が総受けであればOK。全年齢だからやり過ぎ表現の心配もないし。安心。
 はあ。あと二ヶ月弱ですか。その間はマジメに仕事しないといけませんね。そのためにも、早く寝んと。うむ。薬追加。
リトルバスターズ!マキシシングル(九十九電機)

6/11初回版予約締切_リトルバスターズ! 初回限定版
(GoodWill(楽天))


作者もユーザーも薬漬け」への3件のフィードバック

  1. 荒野草途伸

    初回特典はそれこそ店による。今回は何も調べてないから、アドバイスできん。(沖縄にいたんじゃ、調べる意味があんま無いしね)
    Amazonだと無いんじゃないかなあ。CLANNADの時はたしか無かったはず。自分は、新都心のGoodWillで予約してきた。
    もし買うんだったら、↑の広告リンクから予約してくれ。俺も金穴なんだ。

コメントを残す