西牟婁行きぴんち


ポスター1枚3万円」について
 17日付文書にも追記で書いたが、件の和歌山見どころ熊野古道風子ポスター配布会の申し込み方法が23日に発表された。
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/130600/cn/101.html
 申し込み方法は往復はがき。締め切りは平成17年5月27日(金)消印有効。だが、先着順受付なので本気で参加したいのなら、金曜日に出したのでは間に合わないだろう。
 はがきの記入例がこちらにある→http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/130600/cn/903.html
 ということで。遅まきながら昨日(24日)に往復はがきを買ってきた。すぐ書いて出すつもりだったのだが、なんかいろいろやってるうちに忘れてしまい、夜になってしまった。・・・仕方がない。明日の朝一で出すしかない。あーあ、たぶんもう間に合わないんだろうなあ・・・・。
5/28追記
「ポスター配布枚数に若干余裕があるため応募締め切りを6/3に延長します」とのこと。
という事は、自分は間に合ったという事かな・・・?
-----


西牟婁行きぴんち」への3件のフィードバック

  1. 荒野草途伸

     「先着順受付のため、定員を超過した場合、申込期間内であっても参加できない場合があります。」ってあるから、明らかに先着順だよ。
     抽選なら「定員を超過したら抽選」って書くはずだからね。
     どうでもいいが「往復葉鍵」ってネタはもうどっかで使用済み?

コメントを残す