姉派の味方NHK?


 全姉連(http://www.zenaneren.org/)によると、NHK-BSハイビジョンで姉モノのドラマをやるらしい。まるで姉ゲー(お姉ちゃんといろいろしちゃう類のゲーム)のシナリオのようだ、との評。うん、見てみたいね。でもハイビジョンはおろかBSすらないから、見れないね。だってBSなんて、この秋にBS-iでやるAIR以外興味なかったし。
 NHKの、番組解説のページもちょっと見てみた。(http://www.nhk.or.jp/nagoya/program/bangumi/sonota.html)へえ、名古屋放送局制作なんだ。愛知県民って、なんか姉派が多いなあと感じていたけど、その証拠がまた一つ加わったかなという感じ。え、他に何があるかって? いやほら、羽柴藤吉郎とか・・・・。
 て言うかシナリオ、姉ゲーと全然ちゃうやん。
 


姉派の味方NHK?」への2件のフィードバック

コメントを残す