鍵オタとフジテレビは同次元?


 どうも、AIRネタを書くと体調が悪くなる傾向があるようだ。一体どういう事だろう。BS-iTV版AIR)を見れば、少しは良くなるだろうか。。
 さて、1/25に書いた、ニッポン放送10株の件ですが。2/8にライブドアが乱入してきた煽りで、6,950円で手放すことになってしまいました。
 いや、「どうせこの価格で売れやしないだろうなー」という見込みで、前週から売却注文を自動継続にして、ほったらかしにしていたら、この展開になってしまいました。翌日まで持ち続けていたら、8,000円以上で売れたのですけどね・・・。
 ま、でも全然損はしてないから、いいや。今後起きるであろうイベントに参加できなくなったのは、寂しいけど。
 ところで、フジテレビは次の日曜の「平成教育予備校2005」を、別番組に差し替えてしまいました。フジテレビの主張によれば、あくまで視聴率対策だそうですが。こんなクールの途中で、通常番組を差し替えるなんて、普通やるかなあ・・・? 有事でもないのに。
 ああ、フジテレビにとっては有事なのか。
 この番組のレギュラー出演者である、堀江ライブドア社長曰く「これじゃあ政治家に番組内容を歪曲されてしまう、某国営放送と同じじゃないのか。」 NHKは国営放送じゃないということは置いといて、こんな嫌がらせなのか駄々こねてるのかよくわからないことをするようでは、フジテレビの質もたかが知れている、と言わざるを得ないです。
 正直これは、世間的にイタいことする鍵オタと同じレベル。うわあい、天下のフジテレビが、ボク達鍵っ子と同じレベルに降りてきてくれたぞ!
 ああそう言えば、アニメ版Kanonを放送したのって、フジテレビでしたっけね・・・。
 ところで、ニッポン放送株の売却金6万数千円は、どうしよう・・・。ああ、BSデジタルチューナーの値段が、それくらいなんだな・・・。
blogランキング、1日1クリック
-----
【株式手数料 業界最低水準】ネットトレードを始めるなら、ライブドア証券


鍵オタとフジテレビは同次元?」への1件のフィードバック

コメントを残す