那覇市長選は保革共闘の方向で


 台風が来て雨と風が強くて外に出られやしない。困ったものだ。まあ、家にいてもやることはいくらでもあるわけだが。
 とは言っても、日記として書くことが、無い。いや、本当は一個あるのだけど、日記と言うより評論の類になるので、どう書いたものか迷っているのだ。
 ので、とりあえず那覇市長選立候補予定者の高里鈴代氏のページでも貼っておく。
http://www.takazato-suzuyo.com/index.html
 て言うか、このページ、アクセス数が3桁しかなくて(10/9 16時時点で632件)、しかも、そこらで見るような掲示板までつけてあったりして、まるで個人が趣味で作ったページのようだ・・・。
 いや、いいんだけどね。選挙に出るからって身構えなきゃいけないという理由もないし。て言うかそれより、結局評論みたいな内容になっちゃったよ。どうしよう。

blogランキング、1日1クリック

-----


コメントを残す