バギ星人は星新一作品ですよ


 先日22日の文書に関して、「コリン星から来たというゆうこりんのことじゃないですか?」という指摘があった。
 ググって調べてみたところ、小倉優子という人のことらしい。あー、なんか、「かってに改蔵」の最終巻で取り上げられてたなあ。「秀才君は小倉優子が好き」とかいう話だった。
 いやー。好きとか嫌いとか以前に、全く知らなかったよ。つくづく自分って、秀才からほど遠いよなあ。だったら天才? やっぱ天才しかあり得ないでしょ? ねえ。別に人に言われなくても、自分でそう思ってさえいれば!
 「これでいいのだ」あ、こっちの天才か・・・。
blogランキング、クリックで投票
-----
Amazon:かってに改蔵 26 (最終巻)


コメントを残す