続・パワプロ


 株主優待のパワプロ11は、BIDDERSで出品することにした。
http://bidders.auction.biglobe.ne.jp/item/42960590
 いや、ショップで売ろうとしたら、買い取り拒否されちゃってね。「株主優待品だから買い取りできません」だって。・・・だから、ネットオークションでもこんなに値が安いのか?
 つーわけで、「そんなもんの価格」と割り切って、ネットオークションで出すことにした。YAHOOで出そうかと思ったが、あそこは手続きがめんどくさい(住所確認のはがきが来ないと出品できない)ので、BIDDERSの方にした。
 期限は1/3。実質冬休みいっぱい。どうせ冬休み明けないと発送できないし。
 興味のある方は、是非一度ご覧下さい。
blogランキング、1日1クリック
-----
【未使用品】ソニー新型プレイステーション2本体≪SCPH-70000CB≫(チャコールブラック)



続・パワプロ」への2件のフィードバック

  1. 荒野草途伸

    コナミ本体じゃなくて、コナミエンタテインメントの株主優待なのですよ。まあ、なんか3つぐらいから選べたような気はするけど、自分ドリームキャストしか持ってないし関係ないやーと思って、一番高く売れそうなパワプロにしたんだけど・・・

コメントを残す