AIR関係で皆さんに依頼したいことがあります


 AIR絡みで、ここを見ている方々に二点ほど依頼があります。
1.アニメ最萌
 アニメ最萌トーナメント(http://lovely.kakiko.com/animemoe2005/index.html)の本戦が始まっていますが、AIRキャラが軒並み非常にキビシイ立場に立たされています。
 特に明日8/25は、同じAIRキャラの遠野美凪と裏葉が対決させられる上、もう一人の相手が「ネギマ」の人気キャラという、大変に厳しい状況なのです。
 
 是非、皆様には遠野美凪にご支援くださりますよう。荒野草途伸もギリギリまでSS投下支援できないか考えます。SS投下支援決定しました。
2.AIRアンケート
 てりぃさんとこでやっている劇場版AIRアンケートに、協力を呼びかけたいと思います。
 私としても、この結果は気になるところですので。
 「AIR関係ないもん、知らないもん」っていう方は、この機会にAIRを知ってください。
 これもお願いです(笑)
-----


AIR関係で皆さんに依頼したいことがあります」への6件のフィードバック

  1. てりぃ

    いやー申し訳ありません、巡回サボってて(TSRレビュー書いてる日はここんとこいつもこうです…)、今初めて支援して頂いてることに気がつきました。ホントにすいません&ありがとうございますっ!
    こうしてたくさんの方々に支えて頂いて、感謝に堪えません。もとよりいい加減な気持ちではありませんでしたが、今一度気を引き締めて参りたいと思います。自分なりに頑張りますので、結果の方、待ってて下さいね。

  2. 健康一番地

    記事の内容と関係ありませんが、「夏の特別編 前編」というのが家のHDDに録画されていたので見ました。15分たっても話がぜんぜん進まないのですが、こういうキャラクターのやりとりをほのぼのと見守る物語なのでしょうか。。初心者はお断りな感じでした。
    主人公はだれなんだ・・

  3. 荒野草途伸

     BS導入してないので夏の特別編は実は見ていないのですが。聞くところによるとあれは、冬に放送された本編のうち、「summer編」の補強・補完バージョンらしいです。なので、原作も知らず本編も見てない人には訳わかんないのかもしれません。
     ちなみにAIRの主人公はカラスです。

コメントを残す