2005年総選挙結果よそー支援しすてむ


 VS2005β2のVisual Web Developerの試用も兼ねて、総選挙の結果予想集計システムを作ってみた。
 Visual Web Developer自体は、文字コードの指定方法がよくわからなかったりクラス作ろうとしたらエラーになったりと、いろいろ想定外のことがあって。結局1日で作る予定が3日かかってしまった。
 まあそれは別にして、システム自体は誰でも利用できるように作ってあるので、一般公開したい。
http://bunsyo.kouyaxatosi.info/bunsyo/a_br13/2005senkyo.htm
 是非にというほどでもないが、まあ気が向いたら使ってみてほしい。
-----



2005年総選挙結果よそー支援しすてむ」への1件のフィードバック

  1. 荒野草途伸BLOG出張所

    革命前夜とはほど遠い週末

     一度で良いから、革命前夜というものを味わってみたいものです。明日から違う時代が来るのだという、高揚感を。オヤジ達の世代は全共闘運動でそういうの経験したんだろうけど、自分らはそういうの全然無いんだもん。秋葉原でくすぶってるのが関の山。

コメントを残す