更新履歴~小泉変人クオリティを読み解く


 なんかもう選挙一色って感じになってしまって申し訳ないが。たまの祭りなんだから、ご容赦されたし。て言うか、ぶっちゃけオリンピックやワールドカップの時なんかはこっちが我慢してんだからさ。
 まあそんなわけで、今日も選挙がらみで・・・と思ったら少々長くなったので、日常の愚痴の方へ掲載。
 いや、字数制限とか特に無いとは思うんだけど、BLOGに長い文章掲載する気にはなれないのよね。どちらかというと、こっちは流し読みでいいから全部読んでほしい。
 てなわけで、日常の愚痴更新「小泉変人クオリティを読み解く」。
 ネタじゃないんですよ、本気なんですよ、私も。
-----



更新履歴~小泉変人クオリティを読み解く」への1件のフィードバック

  1. 毎日1PUN!

    改革は郵政が本丸、そうジュ(ゃ)ン(と)イチロウ(一堂)に認めてほしい

    8月30日(火)総選挙の立候補届出が本日、締め切られた。小泉純一郎首相は民主党の菅前代表の地元、東京・吉祥寺で遊説第一声で上げた。「郵政民営化法案に反対した永田町の決断は正しいのか、皆さんに問いたい」と力説した。
    ←クリックしてください 

コメントを残す