たけむらたけこ


 ここ数日、ちんちんが痒い。正確に言うと、ちんちんの皮が痒い。自分はいわゆる包茎で、皮かぶっちまっているのだが、その内側が痒いのだ。
 一応手で剥けはするので、風呂に入ったら洗うようにしている。ので、恥垢は溜まっていないはずなのだが。だとしたら何かの性病だろうか。しかし、感染性の性病である可能性は、無い。100%無い。断言できてしまうのもなんだかアレだが。
 まあ、なんだ。何にしろいつまでも包茎というのは良くない。なので、そろそろ切ろうかとは思っている。その為にはカネがいるわけだが、今の給料ではとても出せないので、転職後ということになるが。しかし、包茎手術も受けられないような給料って、一体、どうよ?
 てな訳で、ちょっと広告でも貼ってみる。
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2146348&pid=872426760
 このアドレスから東京上野クリニックに資料請求すると、荒野草途伸にお金が入るのです、チャリ~ん。手術の予約でも可。
-----


たけむらたけこ」への2件のフィードバック

コメントを残す