吉野家株をどうしよう


 今日車で牧港から宜野湾方面に走っていったら、ローソンの隣の日産系中古車ショップだったところが工事中になってて、その上にどでかい吉野家のマークが。
 遂に牧港にも吉野家が来る、やったー! と思ったのだが、残念ながら自分は12月には離沖することが99%確定している。
 たぶん、店が出来るのはそんな頃かそれより後だから、利用する機会はあんまり、というかもしかしたら全く無いかもしれない。
 ああ、やっぱり沖縄に残りたいな…と思う要因がまたできてしまった。金がないんだからどうしようもないし、大家にも「12月に退去します」って既に言っちゃってるからなー。
 とりあえず、近所に住んでるUY君にはこの件をメールしておこう。
追記:
ググったら、既に吉野家の公式ページに店舗紹介があった。
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=yoshinoya&ino=BA806688
10/29開店だって。やった、これなら一ヶ月弱の期間がある。
-----


コメントを残す