超空間な日々


 一日12時間睡眠が収まらない。早寝早起きどころの騒ぎじゃない。
 ・・・休職延長は正解だったのかもしれない。医者をなめてはいかんということか。
 て言うか今日、てっきり水曜日だとばっかり思っていたのに、気がついたら木曜日だった。え、まさかとは思うけど、水曜日丸一日以上寝てた・・・? なんか記憶がないんだけど。
 明日通院日なのに、危うく忘れるところだった。超危険。
 会社からは復職に向けていろいろ要求されているんだけど、その一つに、「戻ったときにどんな仕事なら出来るか、考えておいて欲しい」というのがある。
 ・・・正直な話、この要求が一番難しい。何が出来るかって、もう今正直わからない。やったことない事なんてやっぱり出来る可能性としては低いし、かと言って昔出来ていたことが今出来るかっていわれたらあまり自身がない。
 だって、休職直前には「自分は仕事ちゃんと出来てる」って思ってたのに、実際には出来てないって評価下されたわけだから。自分で出来ると思う事なんて、超当てにならない。
 確実に出来ることと言ったら、ブログであほなこと書くことぐらいだなあ。・・・こんなの、会社にとっては何の役にも立たない能力だけど。
-----


超空間な日々」への2件のフィードバック

コメントを残す