杏さん主義は人と人とのつながり


 夕べは、夢の中に藤林杏が出てきた。
 今日はなんだかいいことがありそうだ。
 昨日は、3件ぐらい用事をこなした後、前の会社のMM君・UE君といっしょに、南城市玉城のベジタリカというカフェで夕食会をした。
ベジタリカから見る夕日
 MM君は先日学科同級生の飲み会に連れて行って(彼は琉大物質地球科学科1期生=物理学科の後輩 でもある)、そこで不発弾と化したので強制的にタクシーに放り込んで帰らせたばかりなのだが、UE君は前の会社を2004年に辞めて以来ずっと会っていなかったので、実に4年ぶりという事になる。
 久々に話が出来てよかった。
 昨日は、一昨日までと打って変わって、非常に調子がよかった。やはり人と会うというのは大事なのかもしれない。
 これで、恋人でもいればきっと毎日でも会ってくれるんだろうが、残念ながらそういう人物はこの33年半の間一度も存在したことがない。とりあえず鬱が治るまでの間、仮の恋人をレンタルするというのはどうだろう? 当てはないけど。あ、でも、こういうのってなんか新しいビジネスモデルにならね? 誰かやらないかな。アイデアは丸ごとあげるから。
 まあ、とりあえずリアル恋人はいないので、二次元で我慢しよう。夕べ杏が夢の中に出てきたから、当分は藤林杏が俺の嫁って事で。
 あ、そうそう、俺の嫁の藤林杏は9/28にアニメ最萌の2回戦に出場するので。よろしく。
-----


コメントを残す