リトバス続行中


 とりあえず、丸一日以上かけてようやく、リトルバスターズの来ヶ谷唯湖シナリオを終えました。いや、確かに金曜日に買ってきたんですけどね。金曜日は別件があったし、それ済ませた後でトップ用の写真撮ったりしてたら、夜遅くなってしまって。いろいろあってぐったりしてしまってそのまま寝ちまったから。
 昨日の夜になって、やっとやり始めたのですよ。
 とりあえず。感想としては。「あれ、意外といい出来・・・?」
 というのも。実は私、実際に買うまでは「リトルバスターズは、たぶんあんまり期待できんだろうなあ」と、思っていたのですよ。
 だけど、今回で麻枝潤がシナリオ引退するっていうし、だったら最後のお祭りということで、細かいことには目をつぶって一つバカ騒ぎしてやろうかなと。そういう心境でしたし、それを前提にここのblogでの文章も書いていたのですよ。
 なので。ちょっと妙な肩すかしを食らったような気分です。いやまあ、出来がいいんならそれに越したことはないんですけどね。て言うかまだ、シナリオ一つだし。
 とりあえず、今日は徹夜で、やれるとこまで進めてみます。えっと、明日参院選の投票日だから、それだけは忘れんようにしないと。
 では。二次元世界に復帰。
-----


コメントを残す