もってこい!らき☆すた


 「みこみこナース」がエロゲーであることが、会社の人にバレてしまいました。
 もう恥ずかしくて、カラオケで歌えません。
 今更恥も何も無いだろうという意見は却下。
参考:1/22
 さて、話は変わるのだが。注文しておいた「もってけ!セーラーふく」のCDを、やっと受け取れた。
参照
 関東UHF局他で放送しているアニメ「らき☆すた」のオープニングテーマ。
 「らき☆すた」自体は(荒野草途伸としては珍しく)アニメ化される前から知ってた漫画で、面白いからきっとこれはヒットするだろうと思っていたのですが。沖縄で放送してないから、アニメの方はまだ見てないんだよね。うん。見てない。見てないから。
 しかし、どういうわけか6/4付のオリコンシングルランキングで前述の「もってけ~」がいきなり2位につけてしまったので、これは買っておかねばと。
 いや、本当はオリコンの結果が出る前から知ってたけど。
 ちなみに、e-honで他の本と一緒に買ってしまったので、オリコンのランキングには貢献してないです。たぶん。
 いや、こういうのはね。ランキングとか関係なくね。自分が楽しめればいいんですよ。言ってることが矛盾してるような気もするけど。
 とりあえず、次のカラオケはこれだね。エロゲじゃないから安心して歌えるし!
 沖縄で放送してないから、ほとんどの人がわからんというのが難点だけど。
 やっぱねえ。そろそろ、QABあたりが、UHFアニメ放送してくんないかなあ・・・? 需要はあるはずなんだけど。

らき☆すた DVD 1 (限定版)


コメントを残す