ダメ生活こそが精神の涵養


 来週29日から5/10まで、友人が高円寺駅近くで写真展をやるらしいので、ちょっと行って見ることにした。今朝出した、その連絡メール。
----
おはようございます。
昨日は夕方まで死んだように眠っていたあとネトゲしてたら気がついたら6時半でした。
思い切りダメ人間生活だけど、精神的にはすごく軽くなった。
動物園の臭いは消せるけど消しちゃだめなんだ、ってよく言うけど、それと一緒だね。ダメ人間はダメ生活をしないと生きていけないんだ。
写真展ですが、行くことにしました。航空券取ったので、撤回はまず無いです。
29日の夕方頃になると思います。
もしかしたら立川の友人一人と一緒に行くかも。
ではでは
--------
 ・・・まあ、この内容にもあるように昨日土曜日は精神的にも肉体的にも疲労のピークに達していて俗語で言うところの「死亡」状態だったわけだが。辛うじて買いだし行って、洗濯もして(今マンションの改修工事中でベランダ使うから洗濯をしないでくれとか言われて2週間くらい経つので、いい加減限界。あと、建物が金網に覆われてしまってBSCSが全く受信できない状態なので、アニメも地上波放送のコードギアス以外見れない。今月放送開始のアニメはかなり楽しみにしてる奴多かったのに・・・・(泣き))、で、ネトゲ(ちなみにWonderland ONLINE)一晩中やって、やっと落ち着いた感じ。
 これならなんとか、まだ一週間戦えそうだ。
 しかし、「こんな生活が必須です」となると、これはさすがに結婚とか無理だよね。普通に考えて。よっぽど理解のある天使みたいな人か、若しくは同族でないと。でもそれで33歳以上大卒とかいう条件付けたら、まずいないだろうね。
 ってことで、そろそろ恋愛方面は潮時かなあ、とも。
 あ、ついでに写真展の紹介しとこう。
 杉並区高円寺駅前の 「百音(mone)」というところで、4/29~5/10まで。
場所とかの詳細は↓で
http://www.cafemone.com/access.html
 
 言っとくけど、こっちはダメじゃない方の生活に関わる部分だから。
-----


コメントを残す