「4コママンガと熱血サラリーマン(^^)v」について


4コママンガと熱血サラリーマン(^^)v」について
 引っ越しでADSLがまだ開通せず、AIRH”32Kbpsで繋いでいる日々。まあそんなわけだから、ネット利用は必要最低限のことにとどめていて、よそのページを見るとか、あんまりしてない状況なのですよ。
 まあそんなわけで、もう十日も前の記事への参照になっちまいますが。健康さんとこで4コマ漫画祭りをやっているようなので、自分も便乗してみた。
私をぎゃふんと言わせって
 絵柄が某15年前のNHKの番組風なのは、まあご愛敬ってことで。
 そういえば「国際バギ星人協会」をやってたころに、こんな様な絵柄で「ある日の物理学科」ってのを掲載してたけど。あれ、いつの間にかデータが消えちゃったのよね・・・。当時のバックアップもメディアロストしてるし。
 あーあ。あんなの誰も保存してないよなあ・・・・。いや、別にどうでもいい内容なのだが。
blogランキング、1日1クリック
-----


「4コママンガと熱血サラリーマン(^^)v」について」への3件のフィードバック

  1. 健康一番地

    寸評:4コマ目の「いいたいことがあるなら・・」の答えとしては
    「あなたを愛してます」くらいのインパクトがほしかった。
    そしてほんとに彼女が「ぎゃふん」
    次回作に期待。
    4コママンガ祭りっていい響きですね。今度からそれ使おう。。
    AIRH”32Kじゃストレスたまる生活ですね。電話は?
    モデムないのかな?
    ADSL開通したら記念に4コママンガかいてくださいな。

  2. 荒野草途伸

     ADSLは開通したのですが時間がなかなか取れない荒野草途伸です。4コマのネタも、「X-AIR」なら頭の中にあって結局描いてなかったのがあるんですけどねえ・・・。
     ちなみにボーナスは私もないです、12月入社なんだから当たり前なんだけど。そういやボーナスが、前の会社辞めた直接の契機だったなあ・・・。

コメントを残す