party party party


 社大党の政治資金パーティに行ったら、おじーばっかだった。
 もう少し若い人もいるかと勝手に思っていたので、ちょっとショックだった。たまに若い男性もいるなーと思ったら、マスコミの人だったりお皿片づける人だったり。
 おじーの方は「こいつは一体誰だ?」みたいな感じで興味津々のご様子だったが、こっちはそれどころじゃない。空気読むので精一杯。だいたい、パーティなんて物理学科の卒業生追い出しパーティぐらいしか経験無いんだし。
 あー、そういえば若い女性も二人ぐらいいた気がするなー。でもごめんなさい、くさちん、若い女性は初期フェーズで回避行動取ってしまうんです。
 でも別にそれで問題無いよね。政治資金パーティなんだし。ね。
 ほんとはネタ作りで行ったんじゃないのにどうしてもネタにしかならない荒野草途伸でした。
-----


コメントを残す