I could not call.


 自分の仕事はシステム開発なのですが、うちの職場自体はコールセンターが併設で、その関係で女性も多いのです。沖縄はそういうとこ多いみたいですね。
 で。今日は酷いクレーマーがいて、コールセンターで一番若い19の子が主に応対していたのですが。二時間近く戦闘状態でした。聞いてるこっちが胃が痛くなりそうなくらいに。
 て言うか、これの所為で自分、忘れていたコンビニバイト時代の3つのトラウマを思い出してしまいましたよ・・・。いや、今はそれは書きたくない。
 ちなみに、「沖縄の田舎ものじゃ話にならん」とか、そんな事言われてたらしいです。よく耐えたと褒めてあげたい。
 終わってからその子がやれやれという顔で通り過ぎていったので、何か一声かけようかと思ったのですが。なんて言ったらいいのかわからなくて、結局何も言ってあげられませんでした。
 こういう時に機転の利かない自分が恨めしいです。て言うか、なんて言えば良かったんでしょう?
-----


コメントを残す