7月30日。


 またプリウスぶつけた荒野草途伸です。昨日はそれがまるで他人事であるかのように読書にふけっていて気が付いたら朝の5時だった。
 とりあえず、前回の件で知人数名からメールが来たりしているので状況を書いておくと、とりあえず月曜日に自分が休職中である旨と嘘ついてごめんなさいと書いたメールを送ったが、現時点で返信がない。まあ、突然そんな事言われても返事に困るだろうから、当然の反応だろう。
 もしかしたらこれでもうぶっ壊れたかもしれないが、しかしそれはそれで致し方のないこと。
 これからは真っ正直に生きていこう。なんだかよくわからないが人として足りないものがあるのだから、せめてそれくらいの美徳は身につけておくべきだ。
 明日で7月も終わりか。思えば非生産的な一ヶ月だった。
-----


コメントを残す