12月のイベントと言えばですネ


 とりあえず12月になってもう二日経った。
 今月の予定は会社のパーティとお見合いパーティと休日出勤(24日)と、冬コミだ。
 ということで、冬コミ。今回の目的は、とにかく夏に発売された「リトルバスターズ」がメインである。ということで、私の期待を述べさせていただく。
「理樹は総受け! って言ってもいわゆるBLの総受けではなく。
 理樹が女の子にいぢめられて押し倒されてとか。とにかくそんな感じの希望!」
 ・・・まあ、こんな時期になって希望を述べたところで、同人作家さん達はとっくに原稿の仕上げに入っている時期だろうから、意味無いけど。
 ちなみに全然関係ないが、プリウスの納車は15日以降。もしかしたら年末、最悪年明け?らしい。
 ・・・いいんだ、べつに。24日は出勤だし。コミケは東京の有明だから浦添から車で行くのは無理だし。
-----


12月のイベントと言えばですネ」への1件のフィードバック

コメントを残す