10/14


 一ヶ月以上も間を開けてしまった。なんか、今月末くらいから更新しないと勝手にBIGLOBE側の広告入れられるとかいう通知が来たので、ちょっと書く気力薄いけど書いてみる。
http://info.at.webry.info/200710/article_1.html
 ていうかさー。金払って借りてんのに、勝手に広告入れられるとか、冗談じゃないよねー。ふざけんな、って感じだよ。今ある広告は一応まあ数円とはいえ自分の収入になる広告だけどさー。
 てことで、あんまり気分のいい内容は書けないけど、一応書いておく。
 もう、この3ヶ月は、正直かなりヤバかった。精神的に荒れてた。自分に人間性を疑うレベルだった。先週夏休みで10日くらい休んでたんだけど、前半はせっかく会社で買ったリゾートホテルの一室を借りて泊まってたんだけど、頭痛くて何にも出来なかったし。久々に長編小説書くつもりでいたのに、出だししか書けなかった。
 まあでも、なんとか出勤して働けるレベルには持ち直せたから、良し。とりあえず給料もらえれば、食っていけるから。プライベートの方は相変わらずガタガタだけどね。て言うか、意欲がない。やる気がない。モチベーション極小。外出るの辛い。部屋の状態最悪。洗濯もの干すのですら、だるい。
 あー。こんな状態じゃちょっと、長くは持たんなあ・・・。仕事がせめて、20時前に終われれば、結構違うんだけど。それを目指して一生懸命仕事こなして、さあ帰ろうかって矢先にいっつも、障害が飛び込んでくる。もう勘弁して。
 て言うか職場の人間関係がここに来て急速に悪化しだしてるし。詳しいことは書けないけど。あー、もう、俺こういうヒューマンスキル関係が一番ダメダメなんだから。そういうので負担かけるのやめてくれよー。マジで。
 もういっそ、当分の間18時ぴったりになったらもう帰っちゃおうかなあ。まあ、文句言われそうだけど。
-----


10/14」への1件のフィードバック

コメントを残す