ナス


 なんか、こんな捻りもないタイトルしけつけられない。想像力、EQ最低レベル。
 ウチのベランダで育てているナスが、やっと実をつけた。
小さなナス
 夏前に育て始めたのに一向に花が咲くこともなく、正直あきらめていたのだが、こうして今の時期になって実が付いてくれた。
 写真だと結構大きく見えるかもしれないが、実際は4Cmくらいしかない。
 だが、この際大きさの問題ではない。実が付いてくれたという、その事実だけで嬉しい。
 こんな小さな事に感謝する、自分にもまだそんな心が残っていたのだと思うと、改めて感動である。
 とりあえず、ようやく最近精神的な落ち着きを取り戻してきた。blogも時期に本格再開したいと思う。
-----


コメントを残す