記録


 気がつけば22時過ぎである。やっと風邪が治った。
 この二週間は、本当に最悪だった。風邪は治らないし、手持ち株は下がるし、仕事では障害起こして損失出すし、上司の結婚式では意図的に出会いが仕組まれていたのに風邪で朦朧としていて顔も覚えていない有様だし。石原は圧勝するし。
 もうね。精神的にもかなりキてたんですよ。こんな状態でもしタミフルなんか飲んでたら、俺やばかったね。自殺ならまだいい方で、爆発物持って幼稚園児を盾に普天間基地に立てこもりとかやってたかもしれないよ。
 ていうか、タミフルってあれ本当に精神に作用するのかね? 自分飲んだこと無いからわかんないんだけど。あのひどい風邪も、結局インフルエンザじゃなくて急性上気道炎の併発が原因だったし。
 なんかね。喉、弱いみたいなんだよね。たぶん遺伝的に。あと精神も弱いし。弱者なんですよ。だから保護されるべきです、弱者は保護されるべきです!! 弱者を攻撃する石原は絶谷許せません!! 何、石原圧勝ですと!?
 憤死。
 やっぱり、まだ本調子じゃないなあ。とりあえず今日はもう寝る。
-----


コメントを残す