生存記録1109






































































































日付     だるさ その他
10/31 36.2 10:30 37.0 21:28 だるい  
11/1 36.1 5:36 37.0 0:1 普通  
11/2 36.2 11:37 37.0 23:59 普通  
11/3 36.5 12:3 37.0 23:18 少しだるい  
11/4 36.3 14:3 36.8 21:55 普通  
11/5 36.4 6:18 36.9 23:8 普通 前日9時に寝たが12時半に目が覚めてそのまま眠れなかった。
11/6     37.2 21:33 普通 この日からリワーク10時開始
11/7 35.8 9:17 36.8 0:40 普通 前晩筋肉痛で眠れなかった(3時)
11/8 36.5 12:13 37.1 23:2 少しだるい  
11/9 37.0 12:22 37.2 21:58 だるい 食欲も無し

ここ数日微熱が続いている。今日はだるくて何も出来なかった。当然家にヒキコモリ状態。
 リワークには辛うじて通っているが、こうも体調が悪いとどうしたもんかなあという感じだ。
 ai sp@aceというところで「穀蔵院祥子」という変な子キャラを作って徘徊させていたら、あちこちでウザいと言われたので撤収させることにした。
 しょうがないから、当分はデレ受け取りの時以外は部屋に引き籠もる。
 ネットの中でもヒキコモリ。いつものことだ。
 あと、HT君から大学の同級生のHO君が入籍して2月に結婚式をやるという話を聞いた。
 またかよ。またしても俺が休職してる間に…!
 別にいいんだけどね。
 ちなみに自分は、登録してた結婚紹介所から電話かかってきて「今仕事してないんですか? 仕事してないならこちらの活動は出来ませんけど」とか言われた。うるせーよ。て言うか、言われなくても活動どころじゃないわ。
 あー。とりあえずこんだけの文章は書けた。もう寝た方がいいかな。やること残ってるけど。
-----


生存記録1109」への2件のフィードバック

コメントを残す