更新履歴_もしもクドわふたーの有月初がリトルバスターズの『携帯』に電話をかけたら


 昨年末から参加しているぷちSS祭り
 25回:MVP、26回:MVP、そして今回テーマ賞と、3回連続で賞を頂いています。
 
 …単に、投稿作品が少ないからだと思うんですけどね。もっと参加して下さいよ。
 
 
 まあ、それは置いといて。投稿作品も基本自サイトにアップするのが自分の方針ですので、今回の作品もアップしました。
(※第26回の作品はアップしてませんが、これは、加筆訂正して上げるつもりが先延ばし延ばしになっている為です)
 もしもクドわふたーの有月初がリトルバスターズの『携帯』に電話をかけたら
 
 タイトルは、超有名な「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の完全パクリです。…中身は、パクリかどうか判断しようがありません。秋に買ったけど、手つかずで読んでないので。
 
 ちなみに、ぷちSS祭りの投稿掲示板の方が「ひみつ」のままになっていますが。これは、荒野草途伸が投稿パスワードを忘れてしまった為、氏名変更が出来ない為放置状態になっていることによります。
 …30過ぎたら自分の海馬を信じちゃダメです。いやマジで。
 
 
 ちなみに第28回のテーマは「ひっこし」だそうです。
 書く内容はほぼ決めました。後は、気力と時間の問題です。
 …これを確保するのが一番大変なんですけどね…。
 
 
--------------


コメントを残す