共産主義は労働を尊ぶ思想なり(本文とは微妙にずれてる)


 中東連鎖革命のおかげで、臨時収入が入りました。民主主義万歳。
 ということで、前から欲しかった佳奈多キーボードを買うことにしました。
 なので今日、帰りに大須のゲーマーズに寄ってきました。
 
 そうしたら店内で、うだつの上がらない男に話しかけられました。場所が場所なのでうだつの上がらない男はいっぱいいますし、もしかしたら同志かもと思い、とりあえず無視はしないことにしました。
 
男:「ちょっとお話ししていいですか?」
草:「話だけなら」
男:「あの、今ちょっと派遣切りにあっちゃいまして」
草:「あー。仕事だったら、今はちょっと紹介できないですねー」
男:「いえ、そうじゃなくて」
草:「?」
男:「あの、助けて欲しいんです」
草:「は?」
男:「…助けること、出来ませんか?」
草:「出来ません」
 男は去っていきました。
 
 
 明らかに怪しいですね。
 
 
 オタクって、何か昔から、詐欺まがいの行為の標的にされやすいですけど。また何か、オタクを狙ったブラックビジネスみたいなものが流行り始めているのかもしれません。
 
 皆さん、どうかご注意ください。
 
 
 
 ちなみに、お目当ての佳奈多キーボードは売り切れでした。前回見たときに既に残り1個だったので無くて当然なんですが、もしかしたら追加入荷が入ってるかもと思ったのですが。
 こうなったらネットショップを当たるしかないです。
 
 できれば週明けから職場で使いたかったんですけどねー。
 
 
--------------


コメントを残す