敵はVAかDeNAか


 カードミッションのプロフィールを無断削除された。
Screenshot_2014-08-10-00-35-27

 不可解なのは、複垢のプロフィールも全く同じ内容なのに削除されていないことなんだが。
Screenshot_2014-08-10-01-36-22

 心当たりは、対戦挑まれたときに、複垢で道場やってますよって誘導する為に複垢のプロフィールページのアドレス貼った(当然、モバゲー内部のアドレス)こと。

 やったのはVaじゃなくてDeNAか?

 外部のURL貼るのは規約違反とかいうのがモバゲーの規約にあった気がする(これ自体とんでもないクソ規約なんだが)んだが、これには抵触しないはず。というか、そもそもプロフィールは全く関係ないはず。

 DeNAって、卑劣な手段でグリー陥れて人員整理に追い込んだ会社だし。自分の手を汚して無い分、ブラック企業より性質が悪いとすら言えるかもしれん。
 これは、DeNAと全面戦争かなあ。今正直、絶対この会社潰してやるって心境なんだが。


コメントを残す