北川潤は食堂好きの名脇役


 京アニ版Kanon13,14話を見ることは出来なかった荒野草途伸であるが、会社の同僚が、使わなくなったBSデジタルチューナーを譲ってくれたため、15話は無事見ることが出来た。
 感謝感激である。
 ・・・いや。確かに、去年の12/28に「もう京アニKanonは見ない!」って叫んでたんですけどね。なんて言うか、アレですよ。13話か14話かでは北川の扱いが多少向上されたらしいし。それに、もしこのまま自分が見なくなって、また北川に大して変な扱いがされたときに、すぐに抗議できる体制を整えておかないと。
 ほら。監視ですよ。そう。これは、監視です。監視するために見るんです。
 とりあえずチューナーをくれたIさんには、お礼に昼食を一ヶ月おごることを自分の中で勝手に決めたのだが、二日目で速攻忘れてしまった。
 なので、帰り際Iさんが帰った後の机の上に昼食代450円を置いておいたところ、翌日「なんの嫌がらせか」と怒られてしまった。
 名脇役ならぬ、迷惑役になってしまったようだ。
-----


コメントを残す