劇場版AIR試写会


 Keyネタが続いてしまって申し訳ない。今日もKey関係の話。
 TV(BS-i)版AIR(製作:京都アニメーション)が非常に好評のようだ。荒野草途伸はBSデジタルを視聴できる環境にないので、TV版AIRも見れないのだが。無念。
 その一方で、劇場版AIR(製作:東映)の方もいよいよ公開が迫っている。その劇場版AIR公式ページにて、先行鑑賞会実施の案内がされている(最新情報1/20を参照)。大阪にて2/4実施、合計100名を招待、だそうだ。
 ほぼ同一の案内が、Key Official HomePageでもされている。が、こちらは人数が20名になっている。これは、100名のうち20名はKeyからの招待、ということか。それとも、東映とKeyで、合計120名招待ということだろうか。
 なんにしろ、当選確率は極めて低い。見に行きたかったら、普通に券買って映画館に行くしかない。
 しかし。こちらもまた、荒野草途伸には自ら課した人生命題が未だ重くのしかかっており(12/2付け文書並びにこちらを参照)、おそらく見に行くことはかなわない。重ね重ね無念。
 て言うか、これって翼人の呪いならぬ、自ら課した呪いだよなあ・・・。
blogランキング、1日1クリック
-----
「遊び」から「学び」まで全18ジャンルの充実したコンテンツがここに!


コメントを残す