俺一人で昇り続ける、長い長い坂道を


 ここんとこ精神的にも体調的にもあまり良いことが無くて結構へばっていたのですが、一週間前に買ってきたCLANNADフルボイスを毎日やるようにしてから、だんだんと元気になってきました。
 すごいや、CLANNAD。
 初めてCLANNADをやったのが2004年の春ですから、丁度4年経つ。その頃と言えばまだ前の会社を辞める前で、いろいろと不満でいっぱいだった時期で、大きな失恋もして、さらにその後会社も辞めちゃったという、なかなか波乱の時期でした。
 今と少し似てるね。はは。
 まさに、「CLANNADは人生」。
 ところで、あれですね。CLANNADをやっていると、無性にパンが食べたくなって困ります。いや、ヒロインの古河渚の実家がパン屋なので、それに影響されてって事だと思うんですけどね。
 ということで、近所のホットスパーにパンを買いに行きました。近所のホッパーで売っているパンは自家製で、なかなか美味しいのです。ホップ斎藤もびっくりです。
 と思いきや。ホットスパーがココストアに変わってしまっていました。
 なにもかもが変わらずにはいられないです。
-----

CLANNAD 光見守る坂道で
OfficialAnotherStory


コメントを残す