五月雨


 カンパを寄せられるのはとてもうれしいですが、寒波が襲来するのは嫌いです。
 風邪をひいてしまったっぽい。
 オホーツク海上空に高気圧が這っている所為で、冷たい風が日本列島に流れ込んできています。おかげで朝晩が冷えます。真冬ほどではありませんけど、相応の対策をしていない分、冬より厄介とも言えます。
 
 外は豪雨。「さみだれ」なんてレベルじゃないです。このまま梅雨入りかと思うぐらいの勢い。
 どうせ家の中にいるから関係ないのですが。
 あー。とりあえず寝とこう。
blogランキング、1日1クリック
-----


五月雨」への2件のフィードバック

  1. 健康一番地

    最近朝と夜は寒いですよー。
    ウールのコート着て会社行きたいくらいですが、街は「春のよそおい」なので、無理して薄着。
    2日寝てなおらなかったら、病院いくことを検討してください。お大事に。。

コメントを残す