ヘタレ左翼な失業者の休日


 一昨日天皇発言について書くとか何とかいってたが。よくよく考えてみれば、あの発言は当たり前のことを言っているだけであって、いちいち騒いだり、ましてや喜んだりするようなものじゃないということに気づいた。
 まあ、その当たり前のことすらわかっていないオバカチンが、今の世の中多すぎるわけだが。
 急速に弁理士と中小企業診断士の資格が取りたくなった。いや、弁理士は学生の頃から考えてはいたのだが。難しいし、新卒でそれを目指すのはリスクが大きすぎるからと、やめたのだった。今なら、派遣やりながらLEC通うといいう選択肢もあるし。折角仕事辞めたんだから、特許事務所の仕事探すという手もあるし。
 ああ、特許庁も審査官補の募集やってるよ・・・(http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0001044898)。どうしよう、受けようかな・・・・。


コメントを残す