じゅういちがつふつか


 東京の某社も落ちてしまった。わざわざ文書で通知、しかし理由は示されず。
 ・・・なんで?
 もう、あたかも決まったかのような雰囲気で、最後は談笑モードになっていたというのに。いったい何がいかんというのだ。
 ・・・まあ、いい。弁理士目指して頑張る方向で行こう。今から特許事務所入ると、大卒初任給並みになっちゃうけど。って、それでも今と所得変わらないのか。
 正直な話、Sさんのことが吹っ切れない。無職でヒマでしかし心の余裕は無い状態でこんな感情があると、何か犯罪に走ってしまうのではないかと、ちょっと不安。
 あ、今日はなんかかなり日記っぽい。
blogランキング、1日1クリック
-----


じゅういちがつふつか」への2件のフィードバック

コメントを残す