ぷらねたりあん・おちた


 暖房をいれているのに妙に冷えると思ったら、閉めたと思っていた窓の反対側が開いていた。閉めようとしたときに反動で開いてしまったらしい。おかげで肺の調子が悪い。
 12/6はPlanetarianの発売日。この日をずっと楽しみに・・・・してきたほどでもないが、まあ思い出したのでダウンロードしてみた。
 が。
 「問題が発生したため、Planetarian.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。この問題をMicrosoftに報告してください。」云々。
 要するにインストールできない。
 サポートに問い合わせたら、「インストールできないと言うお問い合わせは初めてです」と言われてしまった。とりあえず詳細を書いて返信しておいた。
 あー、気落ちしたら余計体調悪くなってきたなー。
 問題が発生したため、荒野草途伸を終了します。作業途中でなくても脳内の情報は失われた可能性があります。この問題を日本政府に報告してください。送信される情報には(以下略)


ぷらねたりあん・おちた」への2件のフィードバック

  1. 荒野草途伸

    サポートにたらい回しにされて結局インストールできず。
    どうも、WindowsXPの方に問題があるっぽい事はわかったけど。
    体験版はDL出来るから、レビュー待つよりもそっちやった方が良いと思う。

コメントを残す