「いはよーいちうぃき」開設


 10/17付け文書で、沖縄県知事選に関しては何も動かない方が得策なのかなあという事を書きましたが、やはりどうやら自分は「何かせずにはいられない」という性分のようで、独断で動いてしまうことにしちゃいました。
 そんなわけで、こんなものを作ってみました。
いはよーいちうぃき
 「元宜野湾市長・伊波洋一氏の情報を中心に、沖縄県知事選や沖縄に関する正確な情報を集めていこうという、荒野草途伸の個人コンテンツの一つ」(めんどくさいからWikiよりそのまま引用。て言うかどっちみち自分の文章なんだけど)です。
 とりあえず、自力で更新していく事になると思われますが、もし編集に参加したいという方がいたらそれはもうウェルカムです。(但しwikiのルールは守ってください)
 (ちなみにこのwikiの開設に際して、選挙管理委員会に問題無いか問い合わせを行ったのですが、返信が無いため「黙認された」と見なして開設に踏み切りました。)
 あと、一応「正確な情報」という大義名分を掲げているので、事務所への取材とかもしたいのだけど…。難しいかなあ。
 とりあえず、何でもいいから情報をプリーズ。
--------------


コメントを残す