29歳と半年ちょっと


 久々(といっても二ヶ月くらい振り)にKeyのオフィシャルページ(http://key.visualarts.gr.jp/)を見たら、スタッフ日誌が更新されていた。9/24の日付だから、先々週の話になるが。それによると、麻枝准は来年の1月で30になるらしい。・・・ん、まてよ。と、いうことは、麻枝准て自分と同じ歳じゃないか?!
 正直な話、ショックである。どれくらいショックかというと、堀江由衣が自分より年下だと知ったとき並みのショックである。・・・わかりづらい例えだな。
 まあ要するに、てっきり自分より2,3歳上だと思っていた人が自分と同じだけの若い人で、しかもそれなりの業績を残している、ということがショックなのである。確かに実際、29歳っていったら、出来る奴は相当高いところ行っちゃってる年齢だもんなあ・・・。


29歳と半年ちょっと」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 原点を探して | 荒野草途伸本拠地BLOG

コメントを残す