神は死んだ、て言うか俺が死なす


「人は時として感情に流され、過激な意見に走りがちなものです。ですが私は皆さんに、冷静に事実を見極め、しっかりとした自分の意見を持った人間になってもらいたいと思っています。」
「しつもーん。じゃあ荒野草途伸は、なんでサヨクやってるんですか?」
「クソウヨとか。嫌いだから!!!」
 キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン
 建国記念日なので、ぶちかましてみました。
 元ネタがわからない人は「あずまんが大王」の1巻を読みましょう。
 全然関係ないこともないが、ちよ父とネコ神様はキャラかぶってると思う。そんなわけで、ネコ神様の会に入ってみた。

 ところで体温ってカタカナでタイオンと書くと合体ロボットみたいな・・・ってこのネタは使用済みだっけ? 頭ボケてるからよく思い出せん。
 て言うか、まだ会社なんですけど。家に帰れないんですけど。
-----



コメントを残す