リトバス2期Reflain~第10話~箇条書き~


 なんかもう、なんやかんやといろいろあって。AT-Xでのリトバス放送時は朦朧としながら見てたし、放送終わったらそのまま爆睡してしまって、気がついたらもう木曜日。

 なので、感想文なんて到底まとめられる状態じゃないので、とりあえず疑問に感じた部分だけ箇条書きで抜き出し。

・女の子5人を恭介が選んだとか言ってるけど。原作だと女の子達は恭介じゃなくて理樹の元に集まってる、って唯湖が言ってるよね。美魚に至っては最終的に連れてきたの唯湖だし、だから恭介は「俺は西園美魚のことを知らない」って言ってたんじゃないの?

・なんでこの段階で小毬が恭介達と直接会話してんの。しかももう思い残すことはない、って。あんた心残りありまくりだから残ってたんじゃないんかい。

・鈴しゃべってないけど、どこ行ったの?

 以上。

--------------


コメントを残す