XP(eXstacy Playstation)ではなくCEですか


 リトバスCEの情報を確認するために、電撃G’sマガジンの最新号を買ってきた。沖縄だと、この雑誌は一週間近くおくれて発売されるから、ちょっと困る。
 WindowsCEはドリームキャストだけで終わりかと思っていた時期がありましたが、いつのまにかスマートフォンという形でしっかり生き残ってしまっています。
 リトバスCEはどこまで生き残ることが出来るのでしょうか。
 とりあえず追加要素としてあーちゃん先輩のシナリオは絶対欲しいところですね。それくらい無いと、わざわざプレステ本体買ってまで、というわけにはさすがに行かない…。
 そういえばドリームキャストも、AIRをプレイするためだけに買ったんだったなあ。プレステも買うとしたらきっとそういう事になるんだろうなあ。
-----


コメントを残す