お米と言ったら遠野美凪


「あきたこまち」に萌え系イラスト JA、若者獲得狙い』(asahi.com)
 これは、マリッジロワイヤルの秋田小町・・・では無いのか。でも原画が西又葵だし、限りなく意識してるのは間違いないんだろうなあ。
 Planetarianの「ほしのゆめみ」の影響で、それまで大不振だった北海道産「ほしのゆめ」の売れ行きが急上昇したみたいに、秋田県産あきたこまちの売れ行きも急上昇するのでしょうか。
 しかし、東京の百貨店には店頭に置くのを断られたのか。どこの百貨店か知らないが、小田急と伊勢丹か? けしからんなあ。
 とりあえず、22日からJAうごのホームページで通販受付するとのことです。
 今度は、全農あたりで、遠野美凪を起用して「日本人はお米族」キャンペーンみたいなのをやってくれないかなあ。
-----


お米と言ったら遠野美凪」への1件のフィードバック

コメントを残す