日別アーカイブ: 2018年9月21日

temp_20180920_xsread_RT編集用workspace_激戦で乱れ飛ぶ沖縄県知事選のデマと真実


◎ 沖縄県知事選9月30日(日)※期日前投票始まっています


期日前投票者数が倍増 沖縄県知事選 沖縄市は前回比3.95倍 goo.gl/rVrn74


名護市長選と同じく組織的な期日前投票が行われている。増加分のほとんどは佐喜真票だと考えるべき。この組織票を上回る投票率アップが必要です。


今週の #玉城デニー 候補の予定を分かる範囲でまとめました。 ちなみに明日18日(火)は石垣島に入るそうです。 20日(木)名護市 21日(金)沖縄市 そ


#沖縄県知事選 こんな画像が流れてきた。佐喜真陣営が各企業に求めている「期日前投票報告書」。#期日前投票 数は前回比で2倍、3倍にはね上がっている


沖縄の労組幹部と話しました。企業ぐるみと違って、労組は期日前投票を勧めても強制力がなくあまり効果のないのが現状だといいます。企業は業務命令で


沖縄県知事選挙( 正式な)投票日は9月30日なれど、期日前投票合戦の模様。(名護市長選の悪夢が、、)期日前でどれだけ固めるかが勝敗を決定づける?


序盤は「競り合う」から玉城氏の「やや先行」あるいは「先行」程度の情勢が出ると考えています。それが出たら危ないと考えて引き締めを呼び掛けてほし


沖縄県外の人達にお願いです??沖縄選挙関連のヘイトやデマが余りにも多すぎて、正直言って沖縄県民だけだと対応しきれないです。醜い言葉を見る事によ
https://twitter.com/kishinaga3/status/1041998746140127232
移設容認派の新顔を推す国会議員のツイート。オール沖縄の側からのデマはないネットのデマ、沖縄知事


故・翁長沖縄県知事を侮辱するデマの発生源は #青山繁晴 さんでした?


おいしそうな「デマ」が回ってきたやんか!
https://twitter.com/YK49150270/status/1041579809925550080
「沖縄県知事選挙2018」「沖縄基地問題.com」。ウェブサイトが8月下旬、登場。中立を装っているが、玉城デニーや急逝した翁長雄志知事らを中


「辺野古は砂地だけ。サンゴ礁も、生物もいない」は間違いよ。大浦湾のサンゴは425種、八重山諸島は 368種で、沖縄の中でも特別な場所なの


「沖縄は基地で食っている」はデマ 翁長知事「むしろ経済発展の最大の阻害要因」
https://twitter.com/demahoukoku/status/1042011834050433025
観光客はクルーズ船でくるの中国だけじゃない。アジア、ヨーロッパ、世界のいろんなところから観光客がく


佐喜真陣営、「デマやフェイクニュースは起こりうる前提で戦うしかない」 おい、それをまいているのはお前らだ


デマカウンターの協力を!それとデニーさんのツィートにぶら下がるネトウヨ対策を!沖縄から発進されてる事


選挙戦、ネットのデマ警戒 名護市長選では「日ハム撤退」拡散:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/DA3S1…


応援演説の山本一太元沖縄北方担当大臣が、名護市営球と発言。球団広報は「撤退を決めたことはない」と嘘だ


デニーさんを応援している沖縄ハムの商品は、ネット経由で大阪でも買えるので、買ってます??すすめは「くん
https://twitter.com/antifa_osk/status/1041149533038628865


「私の信念はね、歩く、ですよ」「人と一緒に手を組んで歩く。これが大事なことだね!」長濱オキハム会長、
https://twitter.com/sabor_sabole/status/1040887604676182016
Hotトピックス【仕事】沖縄差別の傲慢な上司 098u.com/2014/10/141514 #仕事 #沖縄のうわさ話


沖縄県知事選挙が始まりました、これからデマツイートが増えることと思います。「くすっ」と笑える楽しいバナーをみんなで作って、悪意を跳ね飛ばそ