11/8荒野草途伸自分の後援会お品書き


11/8(日)に、名古屋市港区金城ふ頭にある名古屋市国際展示場・ポートメッセなごやにて行われる、コミックライブ名古屋にサークル参加致します。

場所は 2号館 B20 です。

今回は、2015年夏アニメ最大注目作品(誰がとは言っていない)、CharlotteのSS本「S妹!ともりちゃん 前編」を新刊として出します。
9月のおでかけライブ沖縄で頒布した「S妹!ともりちゃん ぷれびゅ~」の書き直し版を1話として、続きの2話・3話を収録しています。また今回、運良くカラー表紙に出来たので、荒野草途伸初のカラーオフセット本発行となりました。(なので値段少し高めです。。。)
価格は、500円となります。

前回こちらで告知しましたように、表紙絵はソラノさん、ゲスト原稿としてfikusipuさんと焼き芋(ヤキイモリ)さんをお迎え致しております。

また、8月既刊である、瀬戸川家で語る「駅メモ」(スマホ用ソーシャルゲーム「駅メモ」解説を瀬戸川家キャラで行わせる冊子)も、そこそこ持っていきます。
価格は300円になります。

また、ぽぷかる4で、当時話題になっていた某自民党の某松島衆院議員に倣って”討議資料”と銘打って売り出し1枚も売れなかった例のアレを、「うちわ」として売り出しやはり売れなかったアレも、性懲りも無くまた持っていきます。。

値段は、敢えて値下げせず、強気の300円で臨みます。
page001


コメントを残す