関空復旧は慎重にやってくれ、利用者として言わせて貰うけど


国交省が関西空港の復旧計画を発表、台風21号の影響で閉鎖(TBS-News)

てことで、国土交通省が今日発表した関西国際空港の復旧計画確認したんだけどさ。

http://www.mlit.go.jp/common/001253019.pdf

給油システムが一部しか回復してないのに、A滑走路再開して増便するの?

あと、9/7は新潟便の搭乗率19%しか無かったような少ない乗客数なのに、
泉佐野駅からの臨時シャトルバスがもの凄い混雑で、さばききれてないって、ニュースでやってたけど。

全然ダメだろ。
空港アクセスが全然回復出来てないのに増便とか、頭おかしいのか?

アベが早期復旧指示したから仕方なくやってるってのはわかるんだけどさあ
もうちょっと現実的で安全性に配慮した復旧計画立ててくれよ。

俺、24日にkeyオケ終わったあと沖縄行くから、
関空発那覇行きのチケット取っちゃってる身だけどさ。
別に伊丹や神戸や中部空港振り替えで構わないよ。

頼むから現実見てくれよ
無能の塊の自民党に言っても無理だってわかってるけど、国交大臣は公明党だろ?


コメントを残す